しょーもない。

どうも。暇を持て余しているマッチョウィンプスです。

 

夏休みは馬鹿共が湧いて出て来る。

 

しょーもねえ。

 

何が夏休みやクソッタレ。

 

どいつもこいつもぷらぷら遊びに行って酒飲んでは酔っ払ったとか抜かしてハメ外しやがって。

 

酒のうまさも分からんようなガキ(それは俺も)が酒にのまれて調子こきやがって。

 

つーか酒に酔わんとハメ外せんのかあいつら。

 

大概そういう奴らって酔っ払っても全然面白くないし単にやかましいだけ。

 

所詮「ぶっ飛んでる奴」に憧れてる凡人。そんなに目立ちたいなら全裸になって酒をケツの穴からぶち込んどけや。

 

普段と酔ったときのギャップに驚くと思ったら大間違いやタコ。

 

普段から面白くない自称イケイケボーイ&ガールが酔った勢い(笑)で下ネタ叫ぶぐらいで笑ってやるほどの余裕がある生き方しとらんわこっちは。

 

あいつらは結局セックスがしたいだけ。それを正当化するために酒飲んでる。

 

酔った勢いでやっちゃった♡

 

え、俺おっぱい触ってた?全然記憶ねえわーw

 

 

 

とは言え飲み会の場に可愛い女の子やエロい女の子がいて下ネタを話すのは確かに楽しいし、なんなら酒が回ってくるとムラムラするし、でも酒が入ってると愚息の元気が無くなるっていうのは事実。

 

結局そのへんの大学生同士なんて酒のせいにしないとハメを外し合えないような浅はかな関係だから酒でも飲まんとやってられんわなって感じなんやろ。

 

しょーもな。

 

酒なんて雰囲気。こういう状況で酒飲んだらたまらんなって時、気が向いた時に飲めばいい。頑なに酒を拒む奴もうざったいし。

 

密かに始めたインスタグラムを覗いてみたら、その他バカ大学生共も、やれドライブだ、海だ、BBQだ、花火だ、地元の友達だ、と夏休みエンジン全開だ。

 

あー、しょーもない、しょーもない。

 

ドライブは免許取り立ての奴が運転うまい自慢したいだけ、海は水着を着たいだけ、BBQは焦げた肉とぬるい飲み物を飲み食いするだけで楽しさが分からん、大学生になってまで花火とか青春ごっこがしたいだけ、地元の友達なんて長年の付き合いなんだしわざわざSNSに載せる意味ないと思うけど。

 

まあ生きることなんて所詮死ぬ時に振り返るための思い出作りだと思うし好き勝手やってくれればいい。

 

 まあSNSにいちいち写真だの動画だの頻繁に載せる奴の気持ちは一生分からんと思うけど。

 

 

 

 

 

 

なんて言ってる俺が一番しょーもない。

 

結局、周りで楽しそうにしてる奴らが羨ましいけどそれを認めたくないだけ。

 

誰かを見下したくてしょうがないだけ。

 

それは自己防衛なのだろう。自分が何もしていないことを実感するのが怖いから勝手に他人を見下して自分を正当化しているだけ。

 

自分が友達少ないからって他人の遊びがつまらんだの浅はかな関係だの偏見で物言うなや。

 

気の合う仲間とならファミレスで喋るだけでも楽しいんだアホ!

 

1人じゃ何もできないくせに勝手に敵ばっかり作ってるなんて頭悪いとしか言いようがないな。

 

所詮、人間なんて1人じゃ生きていけないんだから出来るだけみんなと波長合わせた方が賢いよな。

 

どうせ合わせても合わせなくても楽しくないし。

 

これから出会う人なんて嫌いな奴ばっかりだろうし。

 

早くその辺大人になった方がいいね。

 

 

 

あーあ、人生しょーもな。

 

さようなら。