おはようございます。大学が長期休暇に入ったときに、学校で使用した大量のプリントをビリビリに破って捨てることでオーガズムに達するマッチョウィンプスです。ちなみに現在、賢者タイムです。
テスト勉強(のつもり)やアルバイト、貴公子君、藤本君との夜遊びなどが原因で久しくブログを書かなかったことを(誰も怒っていないと思うけど)お詫びしておきます。
「人生の夏休み」と言われる大学生活での3度目の夏休みに突入した。大学生活の8分の5が終了したと考えると赤ん坊の様に大声で泣いてしまいそうになるので何も考えなかったことにする。
今年の夏休み(と言っても始まったばかりだが)の僕と言えば、専ら貴公子君、藤本君と過ごした時間が長い。
彼らは僕からすれば超一流と呼べる大学に通っていて、本当に、皮肉など一切無しに賢くて尊敬しているのだが、2人とも大学という空間に絶望し、こんな僕とも心の傷をペロペロと、ベロベロと、ジュポジュポと音を立てて舐め合ってくれるので僕は2人のことを食べてしまいたいとすら思っている。
一緒にいすぎて何日に何をしたかはっきり覚えていないが、結局はダーツとボーリングを、脂肪の塊君を交えたり場所を移したりしながら3日間夜通しでひたすらやっていた。そして狂った様にデニーズで朝食を食べ続けた。
この文章では多くの人が「イキリオタクきもw」と思うだろうが、僕は胸を張って楽しかったと言える。これもまた青春だ!なんて、クサい事まで考えていた。。。
だが、先程深夜のバイトから帰宅し、炭酸の抜けた1.5リットルのコーラをラッパ飲みしながらダラダラとスマホで2ちゃんねるのスレを漁っていたら、初恋がどーたらこーたらというスレに巡り会い、僕の考えは儚くも散ってしまったのだった。
そのスレッドの内容はよくある高校生の恋愛の話だったのだが、徹夜テンションのせいか、そのスレッドは大学3年の夏休みだというのに彼女はおろか仲の良い女友達すらいない僕の心に重くのしかかった。
夏休み、それもハードな部活の練習や宿題もない大学の夏休みだというのに全く興奮しない。
このまま僕は寝てシコってバイトに行ってアイドルに束の間の活力をもらいながらダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ!!!!!!!!と過ごしていくのだろうか。もう限界かもしれない。いや、もう限界だ。現実逃避してやるンゴ!!!!!
まずは好きな子を含めた男女グループで映画でも何でもいいから遊びに行く!
その後ファミレスとかに行って恋バナで盛り上がりつつさりげない会話でアピールしながら好きな子の反応を伺う!
その夜なんとなく電話して散歩でもしようかと海もしくは高台にある公園でパピコを半分こして一緒にチューチュー吸いながら楽しくお喋りする!!
好きな子の家まで送って別れ際に後日ある夏祭りに誘う!!
祭り当日までソワソワしながら過ごす!
当日、米10合を食らい、腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットそれぞれ500回こなした後、うんこ3回、歯磨き30回、入浴を100回済ませて待ち合わせ場所に行く!
好きな子の浴衣姿に意識が飛びそうになる!
金魚すくいに失敗して残念そうな顔を脳裏に焼き付ける!
下手くそだなぁと好きな子をからかって自分も失敗する!
好きな子がマッチョ君も下手くそだね!なんて言いながら笑っている顔を脊髄にまで記憶させる!!
自分は瓶のラムネ、好きな子はオレンジジュースを買う!
人の波に疲れ、近くの人気のない公園のベンチでジュースを飲みながら休憩する!
好きな子が突然、一口飲む?と言ってくる!!
キョドりながらも冷静を装って飲む!!
間接キス!間接キス!間接キス!!!
ここで持参した線香花火を取り出して向かい合って火を付ける!
線香花火に夢中になっている好きな子の顔面を凝視する!!
遠くで打ち上げ花火が上がる!!
好きな子が「小さい花火も大きい花火も見られて幸せだね!」ってめちゃくちゃ可愛いこと言う!
「近くで見ても遠くから見てもキレイだね、まるで君みたいだ」なんてキザなことは心の中で思うだけでただニヤニヤする!
花火が終わって家路につく!
手を繋ぎたいけど言い出せず、手汗をズボンで拭いているうちに好きな子の家の前に到着する!!
結局何も出来ずに別れる!
夏が終わる!!
日常が帰ってくる!
夏の終わりが僕とあの子を引き離す!!
何事もなかったかのように二学期が始まる!!
心のどこかで夏を引きずったまま!!
線香花火の火を消せずにいるまま!!!
そろそろ頸動脈にカッターの刃を当てがいそうなので現実逃避を終わりにしておきます。
さようなら。