あの子が淫乱だなんて嘘さ

「自分の人生自分が主役」って訳じゃないんだよな。「努力は報われる」という言葉と似ていて、そんなの勝ち組の意見に過ぎない。

僕はそんな彼らの人生に登場するエキストラなのだ。

 

そんな分かりきったことを今更嘆くつもりはないが、それでもそれを実感せざるを得ない状況に直面すると何ともやるせない気持ちになってしまう。

 

可愛いあの子や好きだったあの子は今や淫乱だったりするけど、その相手は俺じゃないんだよな。なんとなく場を盛り上げて間を持たせたら、美味しい所はクールな奴らが一切合切持って行ってしまう。弱肉強食、当たり前の話なんだけどね。

 

そして可愛いあの子や清楚なあの子も結局淫乱なんだって事も分かりきってるんだけど、その事実を突き付けられると残念がってしまうのは俺の精神年齢がまだガキのまんまで、純愛だ甘酸っぱい恋だと今となっては薄ら寒い物をどこかで求めているからなのかもしれない。

 

良く言えばピュア、悪く言えば童貞臭い。

 

もちろん彼女らの相手に選ばれないこと故の嫉妬や悔しさもあるのだろうけど。

 

 

顔だコミュ力だいろいろあるけど、僕に最も足りていないのは自信のような気がする。

自信が無いから、カッコつけてみたり、相手に対してもう一歩踏み込んでみたりという事が出来ずなんとなく場を盛り上げといて所謂"面白い人"止まりが関の山。

自信というより勇気が無いのかな。まあどっちでもいいや。とにかくそう言った物が無いからナヨナヨして男らしくないと思われるんだろうね。

 

 

それにしても、ここ最近は美味しい所を持って行かれたり、女性に対してがっかりしたりする体験が多かったように思える。

 

僕の頭の中には、童貞特有の女性の理想像とエロくて汚い女性のイメージが半分ずつ居座っている。だから「女なんてそんなもんだろ」という思いと「何であの子が…」という切ない思いが混ざって複雑な気持ちになってしまう。

 

 

愚痴みたいなことをダラダラと書いてしまったがそんな事も分かりきっていて、結局のところモテる奴モテない奴ってのはある程度決まってるんだよな。つくづく世の中不公平だぜ。不公平なお陰で下には下がいてくれるから悪くないんだけどさ。

 

人間なんて醜い生き物だから浮気も寝取りもセックスも大好きなのさ!!!!まあみんな幸せになっておくれよ!!!

 

僕が出来ることと言えばせいぜい女性への理想を捨てることとブスに対して優しくすることくらいのもの。

 

高いハードルに引っかかるより低いハードルを超えた方が幸せっていう超ネガティヴシンキング。

 

所詮自分の人生さえ自分の物に出来ないんだから、彼らのドラマチックでハートフルな人生を眺めながらシコシコやってるのがお似合いかもね!

 

マジで人生しょーもねーな。早く余計な事考えずに済む社畜になって幸せなフリして生きたいな。

 

♪「援助交際」/ 銀杏BOYZ

https://youtu.be/hl08fRSKBdg

↑リンクから飛べなかったり動画が見られなかったりしたらコピペしてみてね、興味が湧いたらでいいので。

 

さようなら。あと、明けましておめでとうございます。