2017-01-01から1年間の記事一覧

サービス業の頂点に君臨するのは水商売だと思う

今年も1年間お疲れ様でした。有馬記念で2万円をJRAに寄付したマッチョウィンプスです。 2017年12月23日。何でもない祝日が僕の記憶にこびりついて離れない1日になるとは考えてもみなかった。 この日の夜は熊本から遊びに来ていた高校の同級生ぶりゅーら君と…

街コンに参加した

こんにちは。昼食にとんかつを食べて幸せ気分のマッチョウィンプスです。 タイトルにもあるように、12月3日に学生街コンに参加してきたので今回はそれについて書こうと思います。 場所:池袋 料金 男6000円 女4000円 街コン当日の朝。僕を目覚めさせたのは携…

女子大生にろくな奴はいない

こんにちは。髪を切って男前になった気がしているマッチョウィンプスです。 バイト先の友人A(大学が同じ、学部は違う)がインターンで僕の学科の女の子と知り合って仲良くなったらしい。 Aとその女の子(Fカップとの噂があるのでFとする)が2人の共通の友人(ブ…

友達が別の友達とどっかに行っちゃうあの感じが切ない

などと感じる僕は面倒くさい人間だろう。女だったらメンヘラなどと言われていたかもしれない。しかしこの感じを共感できない奴が僕は大嫌いだ。根っからの陽キャラで常に周りに誰かがいて僕のような人間を置き去りにする奴か、生涯1人として友達のできたこと…

こんばんは。本日誰とも会話をしなかったマッチョウィンプスです。 鍋が美味しい季節がやって来た。冬の唯一のいい所と言えるだろう。 今日は早速鍋を作ったのでここにその様子を残すことにする。 出汁はいつもならほんだしやら白だしやらを適当に入れて作る…

深夜テンションブログ

こんばんは。カラオケで必ず地元の映像が流れるマッチョウィンプスです。 果たして生きる目的はなんだろうか。子孫を残すこと、金を稼ぐこと、愛する人と結ばれること、美味しい食べ物を口にすること……。 おそらく人それぞれ違うだろう。そして大きな夢や希…

アイドルオタクに人権はない

そもそもアイドルオタクは人間じゃない。 人権を主張してはいけない。 ただのアイドル好きとアイドルオタクは大きく異なる。 アイドルオタクというのはアイドル以外に趣味とか教養が無くて社会に居場所もなければアイドルを応援する以外に生き甲斐の無い生き…

この世からオシャレなカフェなんてものは消えてしまえばいい

お疲れ様です。後期初日をいきなりサボってしまったマッチョウィンプスです。 どうせこれまでの単位が取れていなくて四年時に就活をまともにする時間なんてないのであまり気にしないように切り替えていきます。 最近のマイブームはコーヒー。大学一年生のと…

しょーもない。

どうも。暇を持て余しているマッチョウィンプスです。 夏休みは馬鹿共が湧いて出て来る。 しょーもねえ。 何が夏休みやクソッタレ。 どいつもこいつもぷらぷら遊びに行って酒飲んでは酔っ払ったとか抜かしてハメ外しやがって。 酒のうまさも分からんようなガ…

ぼくのなつやすみ

おはようございます。大学が長期休暇に入ったときに、学校で使用した大量のプリントをビリビリに破って捨てることでオーガズムに達するマッチョウィンプスです。ちなみに現在、賢者タイムです。 テスト勉強(のつもり)やアルバイト、貴公子君、藤本君との夜遊…

思い出はいつの日も雨

こんばんは。最近、夜風に吹かれながら公園に散歩に出かけてカッコつけるのが習慣になっているマッチョウィンプスです。 現在つるとんたん君が寝ているのを背にブログを書いています。 突然だが・・・7月が始まった! つまり・・・:・・・・・・・・・・・乃…

髪切りたい

こんにちは。最近、大学生の情勢を知るべく、桂馬というアカウント名でInstagramなどというゴミアプリを始めたマッチョウィンプスです。 このブログの読者の方でInstagramやってるよって人はフォローしてみてください。たまに地獄のような投稿をしようと思い…

俺のすべて 人生編

こんにちは。白石麻衣さんにショットガンで頭を撃ち抜かれたいマッチョウィンプスです。 僕とは反対に、エアコンは既にバリバリ働いています。 さて、前回の記事では話が脱線してしまったので今回はその続き。 僕のすべてとはいかないまでも少しでも僕のこと…

俺のすべて

こんにちは。深夜のバイトを終えて家に帰って目を閉じて開いたら12時間が経過していたマッチョウィンプスです。 その影響で眠れないし、何より夕方からのつるとんたん君との約束に遅れてしまったので寝るときは必ずアラームをかけ、マナーモードを解除してお…

僕のゴールデンウイーク

こんばんは。給料日を迎えた途端、禁じられた魔法(クレジット)カードを使いすぎた代償として給料のほとんどを悪の組織に吸い取られているマッチョウィンプスです。 前回のブログからかなり間があいてしまいました。それはめちゃくちゃ忙しかった訳でも彼女…

性格が大人っぽいっていう言葉、意味分からんよね。あと今回のブログは丁度2000字

こんばんは。髪を切ってスッキリしているマッチョウィンプスです。 もう4月も終わりですね。歳を取ると時の流れが早く感じるなんて言いますが、最近はめっぽう時間の経過が早いように感じます。まだまだ先だと思っていたことが次から次へと、どこからともな…

おんなのこ

こんばんは~❤ 部屋中にチン毛が落ちている系女子大生のマッチョウィン子で~~す!!! 今日ゎ、ぶりゅーら君がリクエストをくれた、「1日だけ女の子になったら何したいか」ってゆうテーマで書いていこうと思いまぁ~~す☆ ここからは普段通りの口調となり…

テーマ募集

こんばんは。ブルゾンちえみさんの様な、私センスあるでしょ感を出している芸人が嫌いなんですが、それ以上にブルゾンちえみの面白さが分からないと大っぴらに言うことで勝手にお笑いわかってる感を出す一般人が嫌いなマッチョウィンプスです。 最近の僕と言…

ないものねだり

どぉ〜〜ん!! 本日も始まりましたマッチョ日記。筆者のマッチョウィンプスです、よろしくお願いします。 いよいよ春本番ですね。今日は一段と天気が良く暖かい。洗濯日和です。毎日のように飲んでいたホットコーヒーをアイスコーヒーに変えブログの作成を…

20件目のブログ

こんにちは。家のWi-Fiが突如機能しなくなってしまったマッチョウィンプスです。 よって今回はiPhoneからの投稿です。 あっという間に4月ですね。早いものでもう大学3年生です。 3年の時間割がまだ決まっていないのでバイトのシフトをあまり出さなかったら暇…

マッチョ旅行記

おはようございます。時差ボケの関係からか、最近は早朝に目覚めることができるようになったマッチョウィンプスです。 二度寝しようと思ったけど眠れないし、こんな早朝に店も開いていなければ特にすべきこともないのでロサンゼルス旅行記を記しておこうと思…

水臭い話 from L.A.

こんばんは。現在3月24日夜8時半です。海外からのブログの更新で少し興奮気味のマッチョウィンプスです。 僕は今友人の糸男くんとロサンゼルスに旅行に来ているのですが、旅行については帰国してからゆっくりとまとめて書こうと思います。 ここまで書いたと…

頻尿だから通路側に座っている。

こんばんは。クレジットカードヘビーユーザーのマッチョウィンプスです。 現在品川行きの新幹線で広島らへんを通過中です。とても暇なので帰省中のことについて書こうと思います。 1週間程の短い帰省ではあったがいろいろとあった。 僕にとって最大のニュー…

Fall in love (先に言っておきますけど今回は史上最強に気持ち悪い内容です。もし読んだ後体調を崩されたり、気分が悪くなってしまっても僕は責任を負いません。以上のことを承諾した上でお読みください。食事中や、体調の優れないときは読むのをやめておいてください。また、読んでいる途中で気分や体調が悪くなられましたら、ただちに読むのを中断し適度に休憩を取るなりしてください。)

こんにちは。なんとなく髪を切り過ぎた感じがするマッチョウィンプスです。 恋に落ちた。お相手は乃木坂46のお姉さん的存在である衛藤美彩さん。 推しメンの生田絵梨花さんが舞台などで握手会を欠席しているときに足しげく握手しに行っていたメンバーなのだ…

給料日

こんにちは。最近便意と共に目覚めるマッチョウィンプスです。 天気の良い昼下がり、団地妻の性欲が爆発していそうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日はバイトの給料日だ。極貧生活から抜け出した僕は早速ATMでお金をおろした。久しぶ…

大阪

おはようございます。大阪にたどり着いたマッチョウィンプスです。 現在、梅田駅近くのマックもといマクドでコーヒーを飲みながら、意識だけが高そうな七三分けオシャレスーツクソ野郎と、何故か店内でもスヌードを外さないサカナクション風メガネ野郎が誇ら…

貧困

こんばんは。産業廃棄物こと、マッチョウィンプスです。 タイトルは貧困。今回は貧困に喘ぐアフリカの難民についてのブログを書こうと思います。 嘘です。 貧困に喘いでいるのはこの僕です。 昨日、ロサンゼルスへの旅行費用を振り込んだ。そしてお金がほと…

あいつこんなこと言ってました。

こんばんは。最近You Tubeに手コキカラオケの動画をオススメされるマッチョウィンプスです。夕食後すぐに爆睡してしまい眠れなくなったのでこんな時間に更新する運びとなりました。 さて、僕の趣味はSNSで人の粗探しをすることなんだが、今回は特に書くこ…

サヨナラの意味

こんにちは。最近、浴室で歯磨きをすることにはまっているマッチョウィンプスです。 現在アトム君が遊びに来ているため、いつもより狭い部屋で書いていこうと思います。 久しぶりの更新となります。 僕は2月20日から22日までの3日間、僕の生きがいであ…

疲れた

バイトから帰って寝て起きてまたバイトに行く生活を5日ほど続けていたら更新のタイミングが無くなりました。 これもロサンゼルスの為、乃木坂ちゃんの為です。ご了承ください。 日雇いのバイトもやってみたので可能であれば明日の深夜、日雇いについてのブロ…