2020-01-01から1年間の記事一覧

それでも、仕事は辞めたいよね。

男は、天井を見ている。6畳の1K。ベッドとテーブルとテレビ、飲みかけのペットボトルドリンクと、脱ぎっぱなしの靴下。それだけで、6畳の空間を埋め尽くすには充分だった。男は世間体という物を捨てた。捨てたから、1日中天井を眺めている。貯金が無くなれば…

映画を「観る」「見る」 どちらが正しい?

Good morning, and in case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night! マッチョウィンプスです。 今日は梅雨らしくない天気だ。よって、家に引き籠もっている。 ずっとだらだらしていても気が滅入るので、映画を観た。 「トゥルーマン…

凡人のすゝめ

どうも、僕です。 恥ずかしながら、入社した会社がいわゆるブラック企業の条件をかなり満たしているが、お陰で転職だったり、やりたい事だったりと意識他界系の思考を手に入れることができた。 ウジウジ後悔するのが僕のお家芸でもあるのだが、今回ばかりは…

さよならだけどさよならじゃない

ついに東京を離れる。 未だに実感は湧かない。 けれど引越しを終え、退居のため空っぽの家に帰ったとき少し泣いた。 東京にいる友人にはまた会えるだろうし、住んでいた街を訪れることも出来るけど、俺が創り上げたあの六畳の空間は二度と戻って来ない。 そ…

自己狭間の戦い

俺は今、羽田空港国際線ターミナルにいる。 国際線と言っても目的地は福岡、つまり実家だ。 4月から住む家を決めるため、ついでに向こうにいる友人に会うために実家に帰省(寄生)するのだ。 なぜ俺が国際線ターミナルにいるのかと言うと、金をケチって早朝の…

オナニー禁止条例

どうも、あけおめコトヨロ。 1週間オナ禁チャレンジ5日目に突入した。 1週間の禁欲でテストステロン値が最大になるらしいのでやってみることにした。 先週は5日目に魔がさしてしまったので今日は鬼門である。 4日目から早朝勃起がいつもより力強い。 そして…