趣味が合う人と付き合いたい?

やあ、恋をしているかい?

 

 

俺?

 

 

してないね、今は恋愛というハードドラッグは辞めているんだ。

 

真面目に働いてるみんなは、するべきだと思うよ、恋。

 

週5日も働いているのに合法のドラッグもやらないなんて、一体何を目指しているんだい?

 

出会いがない?

 

だったらマッチングアプリで探そう!

 

マッチングアプリなら、お酒、カフェ巡り、邦ロック好きなど、同じ趣味の人が見つかるよ!

 

今すぐどこの馬の骨かも分からない業者に免許証の写真とクレジットカード情報を渡して、恋愛負け犬同士で傷を舐め合おう☆☆レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・・

 

パートナーズ(Partners) 出会い・恋活・婚活サイト (partner-s.net)

タップル - 恋活・婚活マッチングアプリ【公式】 (tapple.me)

Pairs

 

 

 

早速登録しちゃったか?

やれやれだぜ。これだから情報弱者共は。

そんなんだから恋人一人まともにできねえんだ。

 

いや、モテモテで現在は敢えて恋愛ドラッグを辞めているなら話は別。そういう人はお引き取り願います。

 

 

よし、今からてめえらブタ共に恋愛成功の秘訣を教えてやる。

 

まず、貴様らがモテないのは不細工かデブか性格が悪いか面白くないかだからだ。

その現実を受け入れてようやくスタートラインだ。

 

次、苦手なフィールドで戦おうとしすぎるな。

どうせ君たちは合コンで面白くもない冗談を言ってみたり、似合いもしない高い服を着たりあざとい化粧を施したりしていることだろう。

無駄無駄無駄無駄無駄。

そんな小手先で誤魔化せる訳ねえだろタコ。丸腰で臨め。

演じた自分を好きになってもらっても恋愛ドラッグでキマることはできないゼ☆

 

それじゃあ、現実を受け入れ、丸腰になった後はどうする?

好きな音楽や映画やスポーツの話をして会話を広げる?好きなことについてならお互いに話しやすい?

くだらないね。

本当に相手の本質を見抜く気があるのか?

俺なら、好きなことを少しだけ話して嫌いなことについて語り合う時間を設けるね。

 

こんな風に

 

女「マッチョウィンプス君は、スポーツとかやってたの?(興味ねえけど)」

 

俺「うん、中学までサッカーやってて、高校ではラグビーしてたよ。(腹減ったな、晩飯何にしよう)」

 

女「ラグビー?すごいね細いのに。でもルールよくわかんないや。(ギャップ狙って来てんじゃねえよカス)」

 

俺「まあ、あれは難しいからね。(出直して来いカス)サッカーは興味あったりする?(帰りてえ)」

 

女「うん、お兄ちゃん(本当は元カレ)がサッカーやってて、その影響でサッカーは今でもよく観るし好きだよ。サッカー選手はカッコイイ人も多いよね。(パンケーキ食べたい)」

 

俺「お、分かり手だね君。ちなみに好きな選手とかいたりする?(チャーハンでも作るか)」

 

女「内田篤人かなあ。顔がいいのは勿論なんだけど、現代サッカーにおいてその役割が最も多岐に渡るとされるサイドバックシャルケのレギュラーを掴んだ実力はやはり評価に値する。クールな表情とは裏腹に、豊富な運動量でピッチを泥臭く駆け回りチームへの貢献度も高い。DF時の1対1に強いのは勿論、ディフェンダーながら攻撃参加やゲームメイクが求められる欧州サッカーに素早く順応した賢さも兼ね備えた選手。トラップでボールを置く場所、オフ・ザ・ボールのポジショニング、パスを出す場所とタイミング、ランニングコース、攻撃参加の是非とタイミングなど、サッカーIQと素早い判断が求められるプレーにおいて日本では抜きん出ていた。怪我で引退してしまったのが非常に惜しまれる選手だよね☆」

 

俺「分かる、内田はいい選手だったよな。(お兄ちゃんどんな奴だよ)」

 

女「マッチョウィンプス君は好きな選手いるの?(さあ、聞かせてもらおうか。)」

 

俺「あ、えと、その、、一番好きな選手は、べ、ベッカムかな。カッコイイし。(圧倒的敗北・・・。)でさあ、好きな選手ってのはいっぱいいて、話し出したらキリがないんだけど、どうしても槙野が好きって言ってる人とは仲良くなれないんだよね。(さあ、どう出る・・・?)」

 

女「それすごい分かる!(こいつあんまサッカー好きじゃねえな)槙野好きな人って、槙野のプレーについては何も言わないことが多いよね。」

 

俺「君とは美味い酒が飲めそうだ。君との間に息子が生まれたらサッカー選手を育成したい。結婚してくれ。」

 

女「不束者ですがよろしくお願いします。」

 

 

 

 

分かったか、豚野郎共。

好きなものが一致した所で、その熱量も違えばどの部分が好きなのかも違ってくる。だから思っていたより距離が縮まらない。

ところが嫌いなものが一致すると心の距離がぐっと近づくんだ。

共通の敵がいたときに結束力が強まるのと同じさ。

そもそも性格が悪い君たちには、共通の趣味から心の距離を縮めて、お互いを尊重しあいながら生きていくなんてことは不可能だ。

嫌いなものが一致していると、互いの地雷を踏まずに済むだろ?

性格が悪いのに性格がいいやつと付き合うと苦しくなる。

似た性格の悪さを感じる相手が君の運命の相手だ。

今すぐ嫌いなものが一致する相手を探せるマッチングアプリを開発してくれ。

 

じゃ、back numberの曲聞きながらおやすみプンプンでも読むとするわ、さいなら。

 

 

格好悪いふられ方

格好悪いふられ方

  • 大江 千里
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes