あいつこんなこと言ってました。

こんばんは。最近You Tubeに手コキカラオケの動画をオススメされるマッチョウィンプスです。夕食後すぐに爆睡してしまい眠れなくなったのでこんな時間に更新する運びとなりました。

 

さて、僕の趣味はSNSで人の粗探しをすることなんだが、今回は特に書くこともないし粗探しの報告を有吉弘行のラジオ風にするとしよう。

 

 

 

 

 

皆さん、僕の大学にいる女のツイッターを覗いてみたら、こんなこと書いてやがりました。

「かわいいはつくれる」

おいブス!どの面さげて物言ってんだ!てめえがかわいいを作れてないんだよ!

そういうのはなあ、高須医院長にでも言わせておけばいいんだよ。てめえちょっと抱かれた男の人数が多いからってすぐ調子に乗りやがって。かわいいを作らなくていいから不細工を隠すことに集中しろ!!それでもちやほやされたいなら、大学で俺と話してくれ!そうすればかわいいって言ってあげるぞ。こちとら大学で話す女が1人もいないんだ!そろそろ辛いです、お願いします。

 

 

次いきましょう。

 

 

 

誰とは言いませんがとある女がツイッターでこんなことを抜かしてやがりました。

「居酒屋の女子トイレ使う男ほんと嫌い」

おい便器!!女が男子便つかうことにも言及しろ!最近はなあ、飲食店で男女共用と女子便しかないとこばっかじゃねーか。男はそれでも文句の一つも言わず何故か肩身の狭い思いで用を足してるんだ。ましてや女が男子便使っててもそこまで怒らないぞ。女に生まれただけで被害者ヅラしやがって。俺はなあ、19歳でうんこ漏らしたんだぞ!トイレぐらい見逃してやってくれよ。頼む。あんな惨めな思いする人を増やしたくないんだ。

 

 

 

あんまり書くと通報されそうなので次がラストです。

 

 

発言全てがイヤミっぽいことで有名な、ブスの天敵ことダレノガレ明美さんが自身のツイッターでこんなことをおっしゃっていました。

「奪い愛、冬 わたしのシーンで一回癒されてください 他のシーン刺激が強い」

癒される????てめえどんな演技レベルで言ってんだ!お前の演技みてたらドラマの展開よりハラハラしたぞ。ダレノガレだかチンポガレだか知らないけどファッション感覚でドラマ出やがって。刺激が強いのはおまえの体だ、エロい肉体しやがって。顔もエロそうで俺は好きだぞ。だから、これからは映画やドラマには無理に出演しないでプレイボーイでグラビアでもやっててくれよな。30近くなったら野球選手とでき婚でもして幸せになってくれ。応援してるぞ。

 

短いですが以上です。さようなら。