最近

こんにちは。満腹になると嗚咽をもらしてしまうマッチョウィンプスです。

 

特にブログに綴るようなこともないので、僕の近況をまとめておこうと思う。

 

 

2月10日、高校時代の部活の仲間であるカルビ君と共にイタリアン料理を食べに行った。場所は銀座。そう、あの、銀座。ザギン。ザギンでイタ飯なんてとてもカッコよくない?

もちろん値段も張る。6000円のコース料理に、ドリンク代。イタリア産のビールが1000円近くしたから震えながらそのビールを注文した。美味しかったけどね。

 

店内は思ったよりも狭くてテーブルには間接照明としてロウソクがセットされていた。

 

    男2人で来る場所じゃなかった。。。。。

 

なんとなく居心地の悪さを感じながらも食事を楽しんだ。鴨肉とフォアグラのソテーなんていう、いかにも高そうな物も食べられて幸せだった。たまにはこういうのも良いな。

 

 

2月11日、アメリカ旅行が決定した。糸男君と3月終盤にロサンゼルスに旅行にいくことになった。なぜロサンゼルスかと言うと、カッコイイからだ。ロサンゼルスに行ってくる、LAの空気を吸った、ロスから帰ってきた、って言えるのカッコよくない?

 

ちなみに糸男君というのは小学生の頃からの友人で、在籍していたサッカークラブのチームメイトだ。彼も東京の大学生なので、頻繁に会う。

 

実際、僕らはロサンゼルスに何があるかなんて微塵も知らない。旅行代理店のお姉さんにロサンゼルスに行きたいと言っておきながら、ロスって何があるんですか?と聞いてしまう始末だ。ロスで僕らの爪痕を残してこようと思う。

 

旅行会社に行ったあと、もう1人の友人も合流して、シーシャカフェとやらに行った。

シーシャというのはイスラム圏で嗜まれている水タバコのようなものらしい。(詳しくは調べてみてください)

膨大なフレーバーを選ぶことができて、僕たち初心者は選びきれなかったので店員さんのおすすめを持ってきてもらった。

 

吸ってみた。。。

雑貨屋の味がした。何を言ってるか分からないとおもうが、雑貨屋の匂いが鼻に抜けるような感覚。雑貨屋の匂いで通じてほしい。。。

 

吐き出す煙で輪っかを作ったりして遊んだ。

 

調べてみたら、シーシャってタバコの100倍ぐらい体に悪いみたいなこと書いてあって怯えた。本当かどうか分からないけど。

 

 

2月12日、高校時代からの友人、AO山ちゃんとマリオちゃんと共にハーレムランチに行った。AO山ちゃんの希望で、青山にある、野菜たくさん食べられますよ~的な店に入店した。

如何にも東京かぶれの女が好きそうな店だった。美味しかったけど。

女子の趣味嗜好を学んだ1日となった。

 

 

1つ、大事な事を書き忘れていた。

来週開催される乃木坂46のライブ、その最終日のチケットを手に入れることができた。以前もこのライブについて書いたが、僕とつるとんたん君は初日と2日目しか当たっていなかった。

今回、追加販売で、いい席ではないがライブに行けるチャンスが与えられた。

朝10時に先着順での争奪戦。アクセスが混み合い、なかなか繋がらなかったが、1時間ほど粘って奇跡的に購入できた。これでつるとんたん君にクリスマスライブの借りを返すことができたぜ!

 

旅行にオタ活に金がかかる。節約しよう。さようなら。