アイドルオタクに人権はない

そもそもアイドルオタクは人間じゃない。

人権を主張してはいけない。

ただのアイドル好きとアイドルオタクは大きく異なる。

アイドルオタクというのはアイドル以外に趣味とか教養が無くて社会に居場所もなければアイドルを応援する以外に生き甲斐の無い生き物。アイドルに生かされている廃人。

アイドルの存在無くして生きられないアイドル依存症。

半年後の握手会の券を買っちゃうあたりがマジで依存症。

自分の人生がつまらないからと言ってリアルでは全く繋がりのない人間の人生に自分を乗っけちゃう点がキモすぎる、オタクが貢いだ金でイケメンタレントと遊んでるのにね。

金ヅルのくせに握手会などで覚えられようとしてみたり励ましてみたりする。金でしか繋がれないのに。

ファンがアイドルを支えてるなんて言うけど支えてるのではなくて搾り取られているだけ。

10秒1000円の握手なんていう違法風俗店もビックリのレートに文句も垂れず易々と足を運ぶなんて頭おかしい。

アイドルオタクというのはシャブ漬けにされた廃人と同じだ!!

現実を見ろ!

短くて儚いアイドルの旬に人生をかけるな!

自分の人生を放棄したような奴に人権が与えられると思うな!

ましてや周囲と馴染めると思うな!

自分で成し遂げたり成し遂げようとしている事がない奴に魅力なんかありゃしないんだよぉ!!

いつまでも隅っこで他人の人生を指くわえて眺めてろ!!

 

全部俺のことだけどな!!!

 

乃木坂46真夏の全国ツアー新潟公演、行って参ります!!

 

 

 

平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.) - YouTube