2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性格が大人っぽいっていう言葉、意味分からんよね。あと今回のブログは丁度2000字

こんばんは。髪を切ってスッキリしているマッチョウィンプスです。 もう4月も終わりですね。歳を取ると時の流れが早く感じるなんて言いますが、最近はめっぽう時間の経過が早いように感じます。まだまだ先だと思っていたことが次から次へと、どこからともな…

おんなのこ

こんばんは~❤ 部屋中にチン毛が落ちている系女子大生のマッチョウィン子で~~す!!! 今日ゎ、ぶりゅーら君がリクエストをくれた、「1日だけ女の子になったら何したいか」ってゆうテーマで書いていこうと思いまぁ~~す☆ ここからは普段通りの口調となり…

テーマ募集

こんばんは。ブルゾンちえみさんの様な、私センスあるでしょ感を出している芸人が嫌いなんですが、それ以上にブルゾンちえみの面白さが分からないと大っぴらに言うことで勝手にお笑いわかってる感を出す一般人が嫌いなマッチョウィンプスです。 最近の僕と言…

ないものねだり

どぉ〜〜ん!! 本日も始まりましたマッチョ日記。筆者のマッチョウィンプスです、よろしくお願いします。 いよいよ春本番ですね。今日は一段と天気が良く暖かい。洗濯日和です。毎日のように飲んでいたホットコーヒーをアイスコーヒーに変えブログの作成を…

20件目のブログ

こんにちは。家のWi-Fiが突如機能しなくなってしまったマッチョウィンプスです。 よって今回はiPhoneからの投稿です。 あっという間に4月ですね。早いものでもう大学3年生です。 3年の時間割がまだ決まっていないのでバイトのシフトをあまり出さなかったら暇…