2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチョ旅行記

おはようございます。時差ボケの関係からか、最近は早朝に目覚めることができるようになったマッチョウィンプスです。 二度寝しようと思ったけど眠れないし、こんな早朝に店も開いていなければ特にすべきこともないのでロサンゼルス旅行記を記しておこうと思…

水臭い話 from L.A.

こんばんは。現在3月24日夜8時半です。海外からのブログの更新で少し興奮気味のマッチョウィンプスです。 僕は今友人の糸男くんとロサンゼルスに旅行に来ているのですが、旅行については帰国してからゆっくりとまとめて書こうと思います。 ここまで書いたと…

頻尿だから通路側に座っている。

こんばんは。クレジットカードヘビーユーザーのマッチョウィンプスです。 現在品川行きの新幹線で広島らへんを通過中です。とても暇なので帰省中のことについて書こうと思います。 1週間程の短い帰省ではあったがいろいろとあった。 僕にとって最大のニュー…

Fall in love (先に言っておきますけど今回は史上最強に気持ち悪い内容です。もし読んだ後体調を崩されたり、気分が悪くなってしまっても僕は責任を負いません。以上のことを承諾した上でお読みください。食事中や、体調の優れないときは読むのをやめておいてください。また、読んでいる途中で気分や体調が悪くなられましたら、ただちに読むのを中断し適度に休憩を取るなりしてください。)

こんにちは。なんとなく髪を切り過ぎた感じがするマッチョウィンプスです。 恋に落ちた。お相手は乃木坂46のお姉さん的存在である衛藤美彩さん。 推しメンの生田絵梨花さんが舞台などで握手会を欠席しているときに足しげく握手しに行っていたメンバーなのだ…

給料日

こんにちは。最近便意と共に目覚めるマッチョウィンプスです。 天気の良い昼下がり、団地妻の性欲が爆発していそうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日はバイトの給料日だ。極貧生活から抜け出した僕は早速ATMでお金をおろした。久しぶ…

大阪

おはようございます。大阪にたどり着いたマッチョウィンプスです。 現在、梅田駅近くのマックもといマクドでコーヒーを飲みながら、意識だけが高そうな七三分けオシャレスーツクソ野郎と、何故か店内でもスヌードを外さないサカナクション風メガネ野郎が誇ら…

貧困

こんばんは。産業廃棄物こと、マッチョウィンプスです。 タイトルは貧困。今回は貧困に喘ぐアフリカの難民についてのブログを書こうと思います。 嘘です。 貧困に喘いでいるのはこの僕です。 昨日、ロサンゼルスへの旅行費用を振り込んだ。そしてお金がほと…