2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県

こんばんは。31アイスクリームの中でロッキーロードが最も好きなマッチョウィンプスです。 まず、今回初めてこのブログに登場する友人、ジャスティン君を紹介しよう。 彼は僕が大学2年生になったときに仲良くなった友人で、授業がほとんど一緒だった。お…

一人遊び

こんにちは。暇でどうしようもないときに味の素やほんだしを舐めているマッチョウィンプスです。寝る前に将来のことを考えると不安で眠れなくなることがある、メンヘラのマッチョウィンプスです。みなさんは幸せになりたいですよね?最近、幸せになるにはど…

iPhoneから更新

こんにちは、うどんにはとろろ昆布をトッピングしたいマッチョウィンプスです。 PCの電源をつけたらシャットダウンしていますと表記されていたので今日はiPhoneからの更新となります。 僕のペンネーム、マッチョウィンプス。少ない読書のみなさん、この名前…

初めまして、マッチョウィンプスです。

こんにちは。最近お尻にできものができて座るとお尻が痛いマッチョウィンプスです。 軽く自己紹介。と言ってもこのブログを読むのは多分僕の友達だけだと思うのであまり必要ないかもしれないが。 ヒルナンデスを観ながらダラダラ書いていこう。。。 20歳男…